三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

嬉しいおまけ

2週間ほど前だが、また新しくインド・ネパール系のカレー屋を見つけた。今度は店員さんが、うさんくさくない。やさしさに包まれている。料理がまずくない。ちゃんとおいしい。通えるレベル。利用できる店が増えて、嬉しい。

今日はそこでテイクアウト注文した。店内での待ち時間にラッシーをおまけしてもらった。嬉しい。

引っ越す前に利用していた同系統の店で同じ待遇を受けたことがある。ナン1枚テイクアウトしてるだけなのに、毎回、待ち時間にラッシーをもらった。

もしかして、この系統のお店だと一般的な待遇なのだろうか。ふしぎ。

朝 ベースパスタ焼きそば
昼 ハンバーグ
ビリヤニ
体重 57.8kg