三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

悩みの秋

どうも寝坊ばかりなのです。よくわからないのに悲しくてほんとに涙が出そうになってしまったのです。せんちめんたるというのはこういう気分のことを言うのかなと思いました。だめだめなこいつのこの先のことが心配なのです。

おさかなはゲームを作りたい一心で工業高校の情報科に入ってきたのですけれど、その中の曲作りにハマってしまいまして、道がそれてきてしまってきていたのです。でも大学はなんとなく流れで情報工学という科につきました。プログラミングは楽しいです。作曲も楽しいです。でもどっちもものすごく中途半端なのです。どうしようどうしよう…。

父上が入院してしまったのです。足の病気がどうしたとかで、今は車いすで行動する状態になっているとのことなのです。3週間で退院するとのことなのですけれど、大丈夫かなあ。つい先日の日記に父上のことについてちょっと書いたので、縁起でもないことを想像してしまいます。