三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

何になろう

連日徹夜ざんまいぱそこんと睨めっこの日が続きました。

大学の授業の課題であるプログラムが完成し、ほっとひと息なのです。

(ι´_`)

プログラムをくんでいる時というのは時間を忘れて、没頭してしまうのです。やってて楽しいのですのよね。自分の思い描いたものを、プログラムなら、自由に再現できるのです。しかしなのです。こうやって楽しいからと、ずっとずーっと、プログラムばかりやっていると機械人間になってしまわないかとときおり不安になってくるのです。

さてーと、明後日はいよいよサイト1周年。それにさきがけ、今日は曲作りに励んでみました。出来はなかなか良いじゃないかーと思うのです。はい。