三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

発掘

昨日の午後から今日の朝方までほぼプログラミングに没頭していたのです。授業の最終課題でして、おさかなはゲームを作っているのですね。期限は来週の木曜日。いそげいそげ~

(゜Д゜;)

朝からどうも気分がヤミヤミなのです。そんな時は音楽を聴くのが良いのです。随分前に買ったアルバムを引っ張りだして聴いてみました。Raphaelのmind soapなのです。なんとも心洗われそうなタイトル。音はへびめた?に中世の西洋音楽みたいなものを混ぜ混ぜしたような感じなのでしょうか。歌詞はん?何これ?と思うよなトコロがあったり、ドラムがちょっと単調すぎやしないかなあとか思ったりするのですけれど、中世の西洋音楽っぽいトコロが好きなのです?ベースの華月さんが亡くなるちょっと前ぐらいに、おさかなはちょっと離れちゃっていたのですけれど、ひさびさに聴いたら良いなと思いました。

現在の彼らの様子ってどうなってるのかしらん…と思ったら、あら?オーケンの対談集、猫対犬の中にRapahelの名があるでねえか。気になるのです。ますます読みたいぞ猫対犬!テスト等が終って一段落したら、本屋を探すのです。