三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

田舎もの、再び

吹奏楽団の行事で、渋谷の方に行ってくる事になりました。…ってえ昨日行ってきたばかりでねえか

(゜Д゜;)

その帰り、時刻は17:00ぐらいでまだお時間に余裕があったので、帰り道にある大宮に足を運びましたのです。へっぽこでもシューターなおさかななので、時に、無性にシューティングゲームがやりたくなります。そんなワケなのでまずは適当なゲーセンに乗り込んだのです。速攻で玉砕して、おさかなはなんとも爽やかな気分でゲーセンを後にしました。

(´∀`)

ひさびさにBOOK OFFに行きました。中古CDのコーナーをうろうろしていると、大槻ケンジの項目が目に入りました。「ジ」。違ーう!!「ヂ」だー!!こういうものを見ると、なんだかかゆいのです。

夜ご飯何食べようかと大宮を練り歩きます。ねりねり。黒い看板に店内に鉄格子があって、牢獄の様になっている写真があるのを見つけました。メニューは良く覚えてはいないのですが、「拷問」、「罪人」であるとか食べ物らしからぬ過激な語句が並んでいて、もんのすごくおさかなの興味を惹きましたのです。どきどきしながら店の入り口に立ってみると「20才未満の方の立ち入りを禁じます」と。でも看板の雰囲気からしてえろえろな店では無いはずなのです。くはー。そんなに過激であやしいのか店内はあ!!あー気になる。とっても気になるのです。でもおさかな19才。うぐ。