三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

あたま

電車に乗ると、どんな乗客がいるのかなあと、辺りをぐるぐるーっと見回すのです。そしてまあ、様々な感想を抱いた後に落ち着いて自分の世界に入るのですね。それにしても中年男性のハゲ掛かった頭を見かけますと、心がとても切なくなってきますですね。おさかなはハゲかかってきたらどんなへあーすたいるにしましょう。やっぱりバーコードであったりザビエルであったりはみぢめ以外の何者でもないわけで、いさぎよく坊主になるのが良いのです。

うちの父上は50過ぎですが、白髪も無く、非常にフサフサなのでまだまだおさかなは大丈夫なのでしょうか。…と19才の悩む話では無いのです。小学からの友、ケンケン(仮名)と熱い程でもなく語り合ったワケなのです。