三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ねるぽよ

先週に引き続き、今週も1週間で作るゲーム制作にチャレンジしてる。

あした木曜日が期限だ。

課題の出た当日、木曜日に、しょうもないアイデアが浮かんで、ほかに浮かばないかなと寝かしていたら、浮かばないまま火曜日になっちゃった。

しかたないので、そのしょうもないものを無理やりゲームの体に仕立てあげた。

昨日の夜、今日の朝、そして今日の夜で作業した。

もうちょっと体裁を整えたいけど、明日の朝を使うのはやめとこう。今朝、鼻血が出たんだった。一時期に比べたら、たっぷり睡眠時間取れてるはずなのに、びっくりした。

 

ところで作業用にUNDERTALEをBGMにしてた。すてき。