三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

調子に乗る

7勝9敗
8勝8敗
7勝9敗
1勝4敗
8勝8敗
8勝8敗
14勝2敗

上記はここ1週間ほどの嫁とのウル4の対戦結果。まこと対アドン。ひと月ぐらいに渡って、ボコボコにされ続け、発狂する日々を送っていたのだけれど、ここ1週間では実力の拮抗した戦いを続け、今日ついに快勝を手に入れた。嬉しかった。

負け続けたときと変わったことは、間合いを取り、立ち中パンチで牽制行動をするようにしたことだろうか。
ジャガートゥースをしゃがみ中キックで潰してたのだけど、実は立ち中パンチでも潰せることもわかり、立ち中パンチが万能だということが分かった。

試合に負けた側は、ちょっとした家事を押しつけられる。大したことではないのだけど、家事をこなしながら、ああ今日も負けたんだと敗北を噛みしめる時間となり、なかなか、つらかった。今日はもちろん、これも相手に押し付けることが出来、勝利の余韻を味わえた。とにかく嬉しかった。

f:id:osakana_4242:20190216011535j:plain

図. 嬉しすぎて、わざわざ撮影した今日の結果画面