三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

身近な燃える辛さ

LEE辛さ20倍カレーを食べた。スプーンですくうと、密度の高さに、ちょっとギョッとした。

ひとくち、ふたくち口に運ぶと、すぐに汗が出てきた。良いのか悪いのか身体に効いてる感があり、エキサイティングな気分になってきた。辛く美味しく楽しく食べれた。ただ辛いだけじゃなくて、ちゃんと美味しい。

よく見る顔ぶれな割に、あまり食べたこと無かったのだけど、見直した。刺激が欲しいとき、定期的に食べていきたい。

 

今日のウル4。まこと対アドン。3勝13敗。昨日は5勝11敗。せっっっかく挽回してきたと思ったのに、もう対策されている。発狂した後、放心状態に陥った。嫁は調子にノッている。