三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-08-30

なんだかダルかった。ダルさを解消するために、外に出て、どっか良さげなお店で食べることにした。入ろうと思った店が潰れていた。近くにあったサイゼに入った。サイゼはごはんは好きだけれど、基本的に客層がうるさいのが難点だ。今日は酔っぱらいのおっさんグループがうるさかった。そのうち、ひとりが怒声を上げだして、お店の雰囲気が最悪な状態に変わった。店員さんが止めに入ったりなんだりで、怒声を上げた客は壁を蹴りつけて退店した。残ったおっさんたちもすぐに帰るのかと思いきや、普通に残っていて、神経が太いなと感心した。なにか喝を受けた様で、ダルさが解消されたのは良かった。

プロテイン
昼 ハヤシライス
辛ラーメン
体重 59.2Kg