三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おかわり

普段使いの靴なのだが、1時間ぐらい歩いてると右足の親指の爪あたりが痛くなる。左足はなんともないんだけど、右足だけ。もしかして、靴のサイズ間違ってるのか?この靴を買ったのはもう4年ぐらい前で、いまさらなのだけど。ということで、1段階大きいサイズの同種の靴を買った。つま先の先に少し余裕が出来た。1cmほど余裕があると良いらしい。良さそうな気がする。前の靴はその場で引き取ってもらって、買った靴で帰ってきた。HYDRO TECHのHYDR 6301(ベージュ)というウォーキングシューズ。この靴を買うのはこれで4足目か5足目かぐらい。何度かほかのウォーキングシューズを試したが、これに戻ってくる。普通の道でも悪路でも歩きやすくて、雨にも強くて、サイズを間違えなければ最強の靴だ。店員さんに聞いたのだが、今使ってるベージュは在庫限りで廃盤になるらしい。カラーバリエーションはベージュだけ明るい色で、ほかはみんな黒くてだいぶ印象が異なる。困る~。

朝 シスコーン
昼 ウィンナー、ラーメン、じゃがバター
晩 ミネストローネ、柔らか青豆の温サラダ、マルゲリータ
体重 57.6kg