三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

潜りまくり

改めて、ファミマの八王子ラーメンを食べた。刺激が足りない。まずいわけじゃない。先日、びんびん亭で食べたものより総合的にはファミマのラーメンの方が美味しかったかもと書いた。さすがに言い過ぎた。スープも麺もお店で食べたびんびん亭の方がぜんぜん優れていた。

エンター・ザ・ガンジョン。毎晩、1日の締めにガンジョンに潜っている。使用キャラは主にハンターを使っている。クロスボウが地味だけど使いやすい。唯一、連れの犬がいる。犬がアイテムを見つけてくれてお得感がある。犬を撫でられるのも良い。

進捗はチェンバー4のボス止まり。道中も厳しい。チェンバー3の突破は安定してきた。 チェンバー3のボスは次の3体。キャノンバルログ、マイン・フレイヤー、ブレットノート。

キャノンバルログは無被弾で行けた。この中ではいちばん戦いやすい。

4ボスは次の3体。デーモンウォール、大司祭、呪いの石像。

大司祭怖い。デーモンウォールもっと怖い。パターンの全貌を覚える前にわけがわからなくなって、殺されている。

今日は呪いの石像と戦った。掴めそうな感じがした。3体の中ではいちばんマシな印象。いやどうなんだ。呪いの石像は4体セットのボス。1体倒すごとに攻撃パターンが強化されたりするんだとしたらまだ攻撃パターンの全貌を見たわけではない。怖いのはこれからかもしれない。

朝 フルグラ
昼 ベースブレッド、ラーメン
晩 チキン、タマネギ
体重 58.0kg