三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

なんだろ。

先生達の声を録音して作った寄せ集めラップ?が完成したので、CDにして学校の人にそれをバラ撒きに行って来たのです。

先生方の姿を見ていると、またちょっとしたら普通にこの学校に通いに行くような感じがまだ残ってます。
困ったもんだ。

以外な事実を聞いてしまった。
おさかなの新住居と元担任の先生の実家…めたらやたらに近いみたいなのですね。

なんというかもうお隣さん。なんてこったの100メートル圏内です。
なんなのだなんなのだいったい…。

帰り道、女子中学生3人くらいが近所の公園でプカプカと煙草を吹かす姿が目に映りました。
けぇーっ…なんだいなんだいえらそーにぃ…。

ここ数年で、不良化するのも低年齢化してきてるような気がします。
おさかなが今まで見なかっただけでしょうかぬー…。

煙草苦手…というか大嫌いなのです。
でも自分以外の家族は煙草みんな吸うので、困ったものですなぁ…
ヽ(´∀`)ノ
わざとらしく「ゴホッゴホッ…」とかやっておさかなは嫌がらせをします。