三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

サム寝入る

寒い。なんという寒さ(さいたま県民にとって)。そして眠い。サムネム。何回起きても何回起きてもおふとんの中から出られない。2度寝3度寝的な意味で。学校行きたくない。もういやだ。しにたい。
(;д;)
今通っているのが会社じゃなくて学校なら、午前中の授業はぜんぶすっぽかしています。
+
会社の忘年会。おさかなにしてはよく飲んだ。心臓のテンポが160には上がっていました。高速です。
その後、終電が無くなっていて、カラオケに行きました。ガーリーな歌をガーリーに歌いたいなあと思うんですけれど歌うといつも後悔します。ウザいです。こんなとき女の子になりたい。


朝:うどんだっけ?
昼:ブロック状のバランス栄養食
晩:忘年会メニュー
58Kg