三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

北海道大爆破

https://osakana4242.github.io/hkt4/

ハッカソン4回目。ガス散布、着火して、敵を爆発に巻き込むゲーム。

操作は

方向キー: 移動

Xキー: ガス散布

Zキー: 着火

だ。

スコアの導入や、敵のバリエーションの用意が間に合わず、ゲームの体になっていない。

なんか面白く出来そうな可能性を秘めているような気はする。



今日で仕事納め。社内で納会が行われた。ばっちり孤立して、しばらく挙動不審になっていた。少しだけ勇気を出して、話をしているグループに割り込んでいったけど、微妙な空気になったようで、孤立Lvの上昇を感じた。

納会が終わって、格ゲーとか、アナログゲーム会が行われていて、そういうところでは仲間に入れてもらえて楽しめたけど、納会前半で孤立した心の傷がじわじわ痛んだ。