三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-02-02

PS4ぷよぷよeスポーツで対戦。ぷよぷよeスポーツは「ぷよぷよ通」と「ぷよぷよフィーバー」のルールが選べる。
フィーバーを遊んだあとに、通を遊ぶと無慈悲だ。フィーバーはおじゃまぷよを上にたっぷり溜められても、1連鎖をし続ける限り、落下してこない。ついでにフィーバーゲージも溜まる。通にはそれがない。待ったなし。上に貯められてたら、それ以上のパワーで即座に打ち返さなければならない。通だけ遊んでるとそういうもんだと思うのだけど、フィーバーを遊んだ直後だと、ひしひしと慈悲の無さを感じるのだ。このギャップはなかなか味わい深い。

オールブランプロテイン
昼 カレー
晩 ラーメン
体重 59.3kg