三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-11-21

ちょっとした買い物で町中を回るのに、自転車がほしくなった。場所はなるべく節約したいので折りたたみ自転車がほしい。でも折りたたみ自転車ってフツーのやつより盗まれやすいようだ。出先の駐車場なんかで鍵をかけても、本体ごと持ってかれたりする。軽くて小さいのが良いところなのに。頭を抱えてしまう。

しかし鍵がかかってても本体ごと盗んでいくようなやつは、どこかでそれを売って儲けようと企んでるやつなので、ボロかったり汚れた外見をしてると価値が下がって、盗まれづらくなるようだ。

スプレーをびしゃーっと浴びせておくと良いのかも。作るか。オリジナル血まみれ自転車。


オールブラン
昼 坦々つけ麺
晩 おすし
体重 58.4kg