三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

15分

散歩してたり、料理してたり、掃除したりしてるとき。気持ちの良いメロディが流れる。コード込みでAメロ、Bメロ、サビと淀みなく続く。作曲に使えそう。そう思って、パソコンの前に来て思い出せる範囲で打ち込むが4小節や8小節のメロディのループ程度しか打ち込めず、その後の展開を復元することが出来ず、テンションがだだ下がりになる。ということが、まれによくある。パソコンを前にしただけで、心が干上がってしまう。PS4に現在から15分遡ってゲームのプレイ内容を動画として保存できる機能があるが、そういうやつ、脳内に欲しいなあ。

朝 トースト
昼 納豆ごはん、ゆで卵
晩 焼きビーフ
体重 58.1kg