三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おうち時間

スポーツの日。外は雨だ。引きこもる。掃除をしたら、映画を見たりゲームや読書をして過ごした。eスポーツもスポーツなので、引きこもってゲームするのもスポーツと考えようとしたが、今日は特にeスポーツ的なゲームはやってないし、やっぱりただの引きこもりだ。

風呂を沸かすまでのちょっとした待ち時間。スイカゲームで心を洗った。BGMが1曲しかない。タイトルからメインゲーム、リザルトに至るまでずっとこの曲が垂れ流されている。ループになってないので、1回曲の再生が終わると、数秒の間が入ったあと、最初から再生される。あえてやっているのか、素材の都合でそうなってるのかわからないが、その間が妙に味わい深い。

オートミール
昼 ベースパスタ
晩 ハンバーグ
体重 56.9kg