三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

にくすかし

いいにくの日なので、肉らしいものを買って帰ろうとスーパーに寄った。半額になった豚肉の塊が目についたので買った。アラジンのグラファイトトースターで、まるっと焼いて塩かけてかじりつこう。わくわくしながら帰宅する。

トースターを開けるとグリルパンに冷めた焼きシャケが入っていた。昨日の晩飯のおかずである。昨日の晩飯はお米とミネストローネで済ませた。トースターの中身に気付かず、ミネストローネがおかずだと思い込んでいた。

ざんねん。お肉はおあずけだ。ざんねん。。。

朝 カロリーバランス
昼 ベースブレッド、照り焼きチキン
晩 1日忘れられた焼きシャケ
体重 57.8kg