三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

没頭

24日に行われたおさかなの所属する楽団の定期演奏会はなんだか大成功に終わったみたいです。お客さんの入りは去年の3倍ぐらいにも膨れ上がり、立ち見の方も多数見受けられましたのです。演奏会後はお客さんをお見送りしたのですけれど、どの方も非常に満足そうでした。すげえなあ。

(゜∀゜)

今日、はじめて楽団の人に来年おさかなが退団するかもしれんのよということを打ち明けました。来年の演奏会はどうしようとか、楽しげにそんな話を持ってこられて、おさかなすごい言いづらかったのです。みんなおさかなが退団をためらわせる為の言葉を投げかけてくれて、嬉しいけれど困ってしまう、重い気分になってしまいました。

(´д`)

先日、授業の課題製作のためにJava言語を使いました。JavaScriptとは違うのです。このプログラミング言語は高校のときにタイピングゲームを作ったとき以来、使ってなかったのですけれど、久々に使ったら、またゲームが作りたくなりました。そんなわけで、シューティングゲームを作り始めています。遊べるような形になりましたらホムペにUPしたいと思います♪