三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

地雷除去

家の前に犬のものらしき、うんこが落ちていた。翌日、うんこは消えていた。水をかけた跡があったので、誰かが掃除をしてくれたようだ。いったい誰が。

それから数日。同じ場所に、水をかけた跡があった。物は見ていないが、うんこが落ちていたのだろう。そして、また誰かが掃除をしてくれたのだろう。いったい誰が。

と思っていたら、隣人のお兄さんがやってきて、デッキブラシでゴシゴシと掃除の続きをし始めた。掃除をしてくれたのは隣人のお兄さん。ありがたいことだ。うんこ落としの犯人に対して「猟銃を持ってきて、犯人に、ぶっ放してやりたいくらいですよ」と思いを口にしてくれた。過激だ。気持ちはわかる。

カロリーメイト
昼 ベースブレッド、肉まん
ビリヤニ、カレー
体重 57.3kg