三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

こぼれまくり

朝はお肌のことで、お医者さんのところに行きました。父上に車で送ってもらったのです。父上とは喋ることが何も無いのです。母上とはよく喋るのですけれど、父上とはまるで喋らないのですのよね。この先ずっと喋らないまんま、時が経っていくのは淋しいことなのです。いずれ訪れるその時が来るまでに、何か、長々と語りあうことがある良いのですけれど…。

(´_`)

おさかなは敏感肌なのだそうです。

「えっ、そうだったの?」

(つд゜)

数年前はぜんぜんそんなこと無かったはずなのです。この先ずっとお肌に塗り薬が必要になるようなことになると、まいってしまいます。

今日も弟と天外魔境Ⅱを楽しんでました。PS2版にはグチばかりがこぼれてしまいます。難易度がやさしくなり過ぎていて、ボス戦がつまらなすぎるのです。PCエンジン版は小学生のおさかなが遊ぶには鬼かと思われる程難しく。そこが良いところでございました。